今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Nさん。ランクル60 納車~~

2009年6月14日

以前にご紹介しましたNさんのランクル60・・・・

 

本日納車完了いたしましたっ!!

4月中旬にお預かりして2ヶ月・・・

大変おまたせ致しました!!!!!

いつもと変わりなくニコニコ顔でご来店のNさん。

担当の高瀬とカウンターでしばらく談笑~♪♪

Nさんは海釣り暦10年。いろいろお話されていました。

スーパーで売っているイカは白いですが、獲れたてのイカは透き通ってるそうですよ~★

う~ん・・甘くておいしいそうです!それを聞いたらイカのお刺身が食べたくて食べたくてたまらなくなった今野です。

Nさん やっと愛車に乗れるということで、とても嬉しそうでした。

実はまだ取り付けしなければならない部品は残ってるのですが、とりあえずいったんお返しです。

担当の高瀬はあまりにも長くお預かりしてしまったので、愛着がわいてしまったのか、

「なんか返すの嫌になっちゃったなぁ~」っと言っておりました(笑)

Nさん、本当にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

これに懲りず今後も当店を宜しくお願いしますね~。

  BY 高瀬(&今野でした~)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31