今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

工作!!

2016年6月28日

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですが谷田部店では元気に営業しております。

さて、今回も我が橋本家の話になりますが、わたしの妻なんですが工作が好きでして色々なものを作っています。

ホームセンターでスノコを買ってきて、それを分解して子供の物を置く台やプリンターを置く台やミニキッチンなどを作っております

わたしが工作が苦手なもので感心して見ております(*^_^*)

たまには作ろうと思うのですがダメだしされるので怖くて作れません(+o+)

なのでこれからも色々作ってもらおうと思います

担当者:橋本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930