今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キティちゃんETC入荷しました♬

2016年6月26日

以前にご紹介させていただきましたFURUNO ETCに

追加でキティちゃんバージョン入荷しました☆

音声案内はキティちゃんで、さらにランダムで流れますので

エンジンを始動するのが楽しみになるかも。。。(>▽<)

取付けはもちろんETCセットアップ店になっておりますの

で安心してお任せください☆

今回は3台のみの入荷になっておりますので早い者勝ちにな

ります!!お早めに(^0^)/♪

取付けに関しては1枚目に写っている峯尾スタッフにお気軽

にお聞きください!

                                               

担当者:寺門

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930