今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奮発♥

2016年5月25日

こんにちは\(^o^)/

暑い日が続いてますがみなさんお元気ですか?

わたくし橋本マイカーのタントにアルミホイールを買ってしまいました(=^^=)永田店長はじめスタッフのみんなに色々相談しながらワークのマイスターcr01にしました(^O^)

マイスターはオプションでカラーも変えられるのでクルマと同じような色のチタンゴールドにしてみました。

まだ装着はしていないのでまた、装着しましたらブログに載せたいと思います(>ω<)

その前にタイヤを買わなければ(´・_・`)

担当者:ハシモト

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930