今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修

2016年5月16日

16日と17日にお休みを頂いて福岡に社員研修旅行に行ってきました!

今回はその道中日記を各スタッフが更新して行きたいと思います!

途中途中でタイヤネタも入れていきますのでお楽しみに!

トップバッターは店長の永田からいきます!

朝はお店に集合して、副店長の愛車 アルファードで茨城空港まで

行きました!副店長の車はブリヂストンのレグノGRVが装着されてたので

フル乗車でもふらつきが少なく高速道路も快適でした!

そうこうしているうちに茨城空港に!

茨城空港からはスカイマークで福岡まで1時間半ぐらいのフライトでした!

飛行機のタイヤについては次の峯尾スタッフにお願いしたいと思います!

担当者:永田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31