今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行行ってきました☆Ⅳ

2016年4月17日

なんとか無事、草津温泉に着きました♪

部屋で少し休憩。

窓の外には湯畑が見える部屋でラッキーでした。

で、さっそく楽しみでした夕食の時間♪

バイキング形式でしたので、たくさん食べてしまい反省↓↓

写真に入りきらないぐらい取ってきてしまいました。。。

でも、とても美味しい料理でお腹いっぱいでした!

夕食後は熱の湯で、笑福亭羽光さんの落語を観賞してきました。

普段、落語はあまり聞かないのですが、たまに聞くと新鮮でいいですね☆

この日はさすがに疲れて、温泉に入った後爆睡でした!(-_-;)

                                           

担当者:寺門

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31