今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うーん。

2016年3月24日

こんばんは!

みねおです!

最近、冬タイヤから夏タイヤへの履き替えのお客様が多くなりました\(^^)/

スタッフ一同、精一杯の取付けサービスさせて頂きます!

さてさて、今回はまたまた趣味の続きです、笑

[ミネオの趣味シリーズ] としてやっていこうかなぁと思ったりもしてます笑

ただ今、制作中のプラモデルです\(^^)/

内装だけで分かる方もいるかもしれませんが…

車種はあえて言いません!

ホイールは一応つくば谷田部スタッフがみんな好きな、

あのメーカーのホイールです!

ちゃんと塗りましたよ!

ピアスボルトもセンターキャップもディスク部分も!

今回作ってるのはなかなかかっこよくなりそうです♪

また制作が進んだらアップしますね(><)

担当者:みねお

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31