今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味pt.2

2016年3月18日

こんにちは\(^^)/

ミネオです!

今回また僕の趣味を紹介したいと思います♪

前回はプラモデル…

今回はカメラです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

前から写真撮るのは好きだったんですがついに去年の誕生日に一眼をいただきドップリはまってしましました笑

メインはやはり車ばかりになってしまうんですけどね笑

でも今回のモデルはうちで飼ってるプードルのつくねちゃんです\(^^)/

可愛いでしょ?

まだ1歳になってないんですが体重が2㌔ありません(´・ ・`)

でもとても元気でヤンチャなおてんば娘なんですよ♪

ほんと動くぬいぐるみです笑

また他にいい写真が撮れたら紹介します!

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930