今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Car Showに行ってきました!

2015年9月22日

こんにちは(^^)

スネ。。。あ、峯尾です!

最近ちょっと涼しくなってきて、夜も肌寒いですね。

皆さん、風邪ひかないように気を付けてください(>_<)

話がだいぶ変わりますが、昨日アメ車のイベントに行ってきました!

普段見てるような車じゃなく、魅せる車ばかりですっ!!

だって普通車なら15~18インチのホイールが主流なのに、

24~34インチのホイールを履いてる車ばっかり(笑)

内装、外装共に抜かりなし(>_<)

みんな凄いこだわってるのが伝わりました\(^o^)/

ちょっとだけアメリカにいる気分でした!

もっと書きたいけど、このへんで(笑)

続きは次回で\(^o^)/

担当者:峯尾

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31