今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファード タイヤ交換アライメント

【トヨタ アルファード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2021年10月19日

 

アルファードのタイヤ交換、アライメントのご紹

 

介です☆彡

 

 

交換したタイヤはブリヂストン最高級品レグノに

 

なります♬

 

ワゴン専用設計になっておりますレグノGRVⅡの

 

最大の特徴は走行ノイズ音の低減になってますの

 

で室内空間の広いワゴンタイプにはまさしくもっ

 

てこいのタイヤです☆

 

 

新品のタイヤに交換しましたのでアライメントも

 

実施しました♬

 

 

フロントのトーしか調整出来ませんのでズレてる

 

分基準値に調整してと思いましたが、キャンバー

 

がほんのり付いていたので、なるべく減りを軽減

 

する為に少しだけトーをインに設定させてもらい

 

ました♬

 

 

これで安心かつ安全にお乗り頂けると思いますの

 

でよろしくお願いします☆

                   (寺門)

#タイヤ館 アライメント

 

 

 

カテゴリ:アライメント測定・調整 

関連動画

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930