今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年11月10日

今日の朝はなかなか冷え込みこみましたね~!

 

つくばでは2度ぐらいまで下がったようですね!

 

今週は冷えるようなので、体調にはお気を付けください。

 

そんな本日もスタッドレスの取付などやオイル交換などでのご来店が

 

多くあっという間の1日でございました!

 

インプレッサはアライメント調整でのご来店でした。

純正でも調整箇所が多いお車ですが、しっかりと調整させてもらいました。

 

 

セレナはタイヤ交換でした。今回はオールシーズンタイヤで交換させてもらいました。

オールシーズンタイヤも長所と短所があるので、装着する際はしっかりと把握して装着することがおすすめです!

 

そして午後はVWのシャランのアライメント調整でした。

輸入車のアライメント調整もお待ちしております!

 

そしてBMWはとある作業でのご来店でした。少し改善されればいいのですが…

こちらのお車もとある作業でのご来店でした。

しかしここ最近は輸入車の作業も多くさせてもらっています!

 

足廻り関係なども数多くおこなっているので、ぜひご相談ください。

 

その他にはマツダのCX-30のスタッドレスとアルミセットの取付などもしたのですが、

 

写真に撮れずでした…

 

明日も作業予定が入っているので、段取りよくすすめていきたいと思います!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

11月21日から23日までレイズとウェッズのアルミ展示会を

 

行います。普段店舗に展示していないアルミも展示致しますので

 

ご来店お待ちしております。

 

 

この度、谷田部店公式LINEアカウントはじめました!

 

来店するのはめんどう、電話で問い合わせるのも少し抵抗がある

 

といった方などは、ぜひLINEからお問い合わせください。

 

お友達追加でお得なセール情報やクーポンも配信する予定です。

 

お友達追加はこちらからどうぞ!

 

お友達追加はこちらから出来ます

 

 

パンク補償サービス始めました!

 

 

谷田部店インスタグラム更新中!

タイヤ館つくば谷田部で検索

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930