今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年7月25日

7月も残り1週間ないですね~!もう8月なのにまだ夏という感じが

 

しないですね。すっと雨の日続きなので…

 

そして、昨日は予定通りであればオリンピックの開会式の日でしたね。

 

はたして来年はオリンピック開催出来るのか、どうなんでしょうか?

 

オリンピックのチケットが当たって支払いも済ませている、僕からすると

 

なんとか開催してほしいと願うばかりです...

 

そんな本日も雨降りな1日でしたが、タイヤ交換や用品などの取付での

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

スタートは昨日の夕方にお預かりしたエスティマの足回りの作業からでした。

今回もまたまたテインの車高調を取付させてもらいました。

詳しい内容は後日サービス事例でご紹介します。

 

ロードスターはアライメント調整でのご来店でした。

ロードスターは調整箇所が多く、今回フル調整(10ヵ所)させてもらったので

 

多少お時間頂きましたが、無事に納車させてもらいました。

 

そしてこちらのクラウンもお預かりでフロントのリップスポイラーと

 

トランクスポイラーを取付させてもらいました。

純正プラスαになってまとまりもでました。

 

その他にはプリウスのタイヤ交換などもあったのですが、写真に

 

撮れてませんが、誠にありがとうございました。

 

明日も足回りの作業なども入っているので、しっかりと作業していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930