今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年6月26日

今日は蒸し暑い1日でしたね。そして6月も、もうすぐ終わりですね~!

 

そんな本日はこちらのお車からでした。

谷田部店、お初のトヨタのヤリスです!

今回はアルミホイールの交換をさせてもらいました。

 

詳しくは後日サービス事例でご紹介します!

 

そして、メルセデス・ベンツのCLSはタイヤ交換とブレーキパッドの交換でした。

ブレーキパッドはディクセルで交換させてもらいました。

そして長らくお預かりしていたこちらも週末納車させてもらう予定です。

バッチリ決まったヴェルファイアになりました!!

(撮影の為、特別に車高下げてます)

 

こちらも後日サービス事例でご紹介するので、みてください!

 

レジェンドは業者様からのご依頼でアライメント調整でした。

少しずれていたので、しっかりと調整させてもらいました。

 

その他にもオイル交換などでのご来店誠にありがとうございました。

 

明日は土曜日ということで、作業予定も入っているので、段取りよく進めていきたいと思います。

 

またキャッシュレス決済還元も今月で終わりですので、タイヤ交換などを予定されて

 

いる方は今月中がオススメですので、ご来店お待ちしております!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

この度、谷田部店公式LINEアカウントはじめました!

 

来店するのはめんどう、電話で問い合わせるのも少し抵抗がある

 

といった方などは、ぜひLINEからお問い合わせください。

 

お友達追加でお得なセール情報やクーポンも配信する予定です。

 

お友達追加はこちらからどうぞ!

 

お友達追加はこちらから出来ます

 

 

 

6月より、営業時間が18時30分までとなります。

 

 

4月よりパンク補償サービス始めました!

 

 

谷田部店インスタグラム更新中!

またはタイヤ館つくば谷田部で検索

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31