今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年6月11日

今日は荒れた天気でしたね!晴れていましたが、風が強く午後からは

 

雨も強くなってきましたね…梅雨入りもまもなくですね…

 

そんな本日はこちらのお車の作業からでした。

BMWの3シリーズに谷田部店1番人気のWORKのホイールを

 

取付させてもらいました。また後日サービス事例でご紹介するので

 

サービス事例(谷田部店の作業記録)もぜひぜひ見てください!

 

プリウスαとデミオはタイヤ交換でした。

サイズが少し特殊でしたので、お取り寄せで対応させてもらいました。

 

そしてホームページに今日アップされたばかりのアルミホイールを

 

レイズT脇さんが持ってきてくれました。

期間限定のようなので、ぜひぜひ!個人的には輸入車あたりに履かせてみたら

かっこいいだろうな~と思っております。レイズZE40TAⅡ

そして先日からお預かりしているインプレッサは本日、無事に車検更新出来ましたので

 

週末納車させてもらいます。その他にもオイル交換などでのご来店誠にありがとうございました。

 

明日も天気悪いようですが、元気に営業しておりますので、ご来店お待ちしております!

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930