スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Merry~Xmas☆!

2019年12月24日

こんにちは(*ノωノ) タイヤ館辻本通店です。

今日は(^^♪ Merry~Xmas☆イヴっ!ですよ。   

 

私は朝の通勤でZIP!FMを聞きながら車を運転してきたのですが流れる曲がXmasソングばかりで( *´艸`)なんだかウキウキわくわくしました~☆

明日がXmasなので本番は明日なんですが近年イヴが一番盛り上がる日になってきてますよね…(; ・`д・´)気のせいですかね~。

そんなこと言いながら私も今日、家族でモスチキンを食べてクリスマスのお祝いです!

お家に帰るのが楽しみです(*‘∀‘)

けど、帰りの道のりが1時間もかかるので安全運転で行かないとって思います( *´艸`)

 

皆様もお車でお出掛けの際は安全運転を心がけてお出かけください(^^)/

もし、お車で何かご心配の事がございましたらタイヤ館辻本通店へ一度お立ち寄りください。いつでも安全点検を無料で行っております。

また、年末年始は雨や雪の予報もちらほら出てきてます!

雨が降ったあとは気温が下がり凍結する恐れもありますので、スタッドレスタイヤのご準備・ご購入は年内にしていただくことをオススメ致します。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。

  それでは、皆様よいXmasイヴ・Xmasをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:荒川