スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シエンタの車に色々と装備しました!NO.2

2019年10月19日

こんにちはぁ(*ノωノ)

名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館 辻本通です。

いつも閲覧して頂き有難うございます。

 

前回に引き続き~!(*ノωノ)シエンタに装備☆

今回はドライブレコーダー取り付け篇です。

さっそくいきましょう(^^♪

 

後ろにドラレコの配線を持っていく作業↓

 

リアカメラを取り付けするところ( ^ω^)・・・。後ろに張り付けて終了!↓

後ろは完成!!↓

前の作業はこちら↓ カメラをフロントガラスに装着します

配線をキレイにしまい終了です!

 

今回取り付けしたドラレコはこちら↓ コムテックZDR-015です。

 

今、あおり運転が問題視されていますよね。わたしは他人事ではないと思い、ドライブレコーダーを取り付けることにしました。いつ、自分にも起きうる可能性はありますから(; ・`д・´)

皆様もドライブレコーダーに興味ありませんか?

「つけてみたいけど…(';')どれを付ければいいかわからない!」て方いると思います。

タイヤ館辻本通店では、ドライブレコーダーの購入・お取り付け・相談などを行っております。

ぜひ、興味がある方はお電話・ご来店お待ちしています。

 

つぎはシエンタ装備☆ETC取り付け篇です。

おたのしみに~(*´ω`*)!!

 

 

担当者:荒川