スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタッドレスタイヤの取り付け!まだまだ受付中です。

2019年1月31日

こんにちは.

名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館 辻本通です!

もう1月も終わり、一年間通して一番寒さの厳しい2月...( ꒪⌓꒪)が----!やってきますね。

個人的に寒さに弱いので2月は毎日チョコや甘いものを食べて乗り越えたいと思います(笑)...と

雑談はおいておいてw 

٩(๑•̀ω•́๑)۶そうそう!スタッドレスタイヤの取り付け、まだまだ受付中です!

 2月は一番寒い季節気温も氷点下になる日も多いかと思います。雪が降らなくてもスタッドレスタイヤに

取り替えをおススメします。それはなぜかというと?ヽ(*゜∀゜*)ノ

本当に怖いのは異常な大雪より、「日常の路面凍結」なんです。

 知っていましたか? 「え--------!!そうなの?(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・」

雨が降った日の翌日の朝なんかは凍結しやすく、スリップしやすいので事故も起きやすいのです!

しかも、凍結した路面でのブレーキ性能は夏タイヤはスタッドレスタイヤに比べ極端に劣ります。

<冬のスリップ事故に備えて、スタッドレスタイヤを装着しましょう!>

  ( •ॢ◡-ॢ)-♡大切な人を安全に乗せる為にもスタッドレスタイヤは必要です♡

2月もスタッドレスタイヤの商談受付中です。

興味がある方や悩んでる方!わからないことがあれば(•☎_☎•)お電話又は、店頭へお越しください。

丁寧にスタッフが対応させて頂きます。心よりご来店お待ちしております。

462-0861 名古屋市北区辻本通1丁目18 

   *タイヤ館 辻本通り店* TEL052-917-2202           

 営業時間 AM10:30~PM19:00(最終作業受付18:30迄)

 #タイヤ館辻本通#スタッドレスタイヤ#名古屋市北区タイヤ

担当者:杉浦