スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今からの季節にぜひ!

【その他】
2018年6月6日

こんにちは!!
名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館辻本通 とときです。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

 

これからご紹介させていただくのは

エアコンの添加剤で、より冷えをよくしてくれるようなものです。

まだいいやと思うかもしれません。

でも早め早めがいいんです。

 

梅雨を越え、暑い日が続く夏がやってきます(++)

梅雨の時期もじめじめで雨が降っていたら窓を開けて走行もいまいちでエアコンに頼ることありませんか。

 

そんなとき、この1本♪♪

タイヤ館辻本通店スタッフ全員オススメのWAKO'S パワーエアコンプラス!

当店サイトのサービス情報にも過去何度かご紹介させていただいてますが、これがまた本当オススメです♪

 

いつものエアコンの温度設定でよりひんやりに(^-^)

暑くなりやすくて車内のクールダウンがちょっと時間がかかるなぁと感じられてる方もぜひお試しあれです(^-^)

 

 

暑さに負けずにこれからの夏を乗り越えましょう!!

詳しくは、お気軽にお聞きください♪

担当者:十時