スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなに積もりました!

【その他】
2018年1月25日

こんにちは!!

名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館辻本通です!

 

今回たくさん雪が降りましたね(><)

仕事が終わって車を見てみるとごっそり雪が積もっていました。

私の家の駐車場の入り口が坂なのですが、

路面がキンキンに凍ってて自分の駐車位置まで

車を無事に到着させるまでスタッドレスタイヤを

履いていてもちょっとひやひやしました(^^;;

凍結とかの運転が本当苦手なので。。。

タイヤ館辻本通店の駐車場も今朝出勤した時結構凍ってました(++)↓↓

タイヤはやっぱりちゃんとしておいた方がいい!!

スタッドレスタイヤ履いてて良かった!!

今後ももっと強力な低気圧がやってくるようなので

くれぐれも安全運転と歩いていて転ばないように気をつけたいと思います(~△~)ヾ

担当者:十時