スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12/30(土)まで『決算セール』です♪

【その他】
2017年12月28日

こんにちは!

名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館辻本通です☆

 

皆様、2017年もあとちょっとですが、

やり残したことはございませんでしょうか!

私はとりあえず大丈夫です!

今年は今年!来年は来年ということで!

やり残したことは潔く来年リベンジ☆

(いつまでもできないやつですね(。-∀-))

 

それはいいとして、

タイヤ館辻本通は12/30(土)まで

『決算セール』開催中&『web クーポン』掲載中です♪

両方とも好評のため、また来年もやると

思いますがw内容は変わるかもなので、

今ご購入予定があるかたは今のタイミングの

お得をご利用いただければきっと損はないはず

なので、ぜひぜひ(^-^)

それでは本日も!!

たくさんのご来店心よりお待ちいたしておりますヽ(o´3`o)ノ

 

担当者:十時