スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日でも安心できるスタッドレスタイヤ☆

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2017年10月19日

こんにちは!!

名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館辻本通です。

 

今日は雨ですが、みなさまタイヤの状態は大丈夫ですか?

ちょっと心配な方は、点検だけでもできますので

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

 

【雨】といえば、これからスタッドレスタイヤに履き替えされる方も

たくさんいらっしゃるかと思いますが、この【雨】。

スタッドレスタイヤは夏タイヤと比べてちょっと苦手な部分です。

夏タイヤに比べて、スタッドレスタイヤは雨の日に止まりにくいのです。

でも、夏タイヤまでではないですが、雨の日のことも考えて

つくられているスタッドレスタイヤがあるのです!!

【こ・ち・ら】ブリザック VRX2 ♪♪

タイヤはやっぱり安心できるほうが良いですよね(^^)

安心できてもスピード出しすぎ注意ですね(^^)/

 

担当者:十時