スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤといえばブリザック!!!

【タイヤ】
2017年10月6日

こんにちは!!

名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館辻本通です。

 

今日は雨ですね(´-`)

だいぶ肌寒くなってきましたね。。

突然ですが昨日の日記ご覧になりましたか??

何の話?となってもしかたないのですが

今でも後でも良いのですが【昨日の日記】をご覧ください。

昨日の日記では「ブリザック VRX2」の試乗会にての

お話をしているのですが、かなり良さそうなのです(´▽`)♪

いや、良いのです。VRX2が。

試乗会に行った本人が大絶賛。

私も近々試乗会に行かせていただくので楽しみでしかたないです♪

今までのVRXでさえすごく良かったので間違いなく

さらに良くなってるのはわかるのですが早く体感したいですね^^

また試乗した感想は私なりにみなさまにお伝えしたいと思いますので

お楽しみに♪♪

迷われている方はぜひ!!ブリザックをおすすめします!!

【ブリヂストン ブリザック】

 

 

 

 

担当者:十時