スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ専門店にタイヤはおまかせ!!

【タイヤ】
2017年6月29日

こんにちは!!

名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館辻本通です。

 

つくづく思うのは、やっぱり「うちのお店ランフラットタイヤ多い」ということです。

【ランフラットタイヤって?】

 

とてもありがたいことなのですけどね^^

もちろんその他の軽自動車からミニバン、セダンタイプのお車も

たくさんタイヤ交換しておりますが、その中で、比較的ランフラットタイヤが

元々装着されているお車のご来店も多いです。

なかなかランフラットタイヤというと作業の部分でもいろいろ大変なタイプの

タイヤになりますが、タイヤ専門店のタイヤ館辻本通におまかせください!!

新人スタッフの南野も今、気づけばタイヤ交換はできるようになりましたが、

日々、丁寧で確実でスピーディーな作業をするために練習しています。

 

タイヤ交換をはじめ、オイル交換やバッテリー交換、などなど

『半期決算セール』でお得にご利用くださいませ(^0^)/

 

担当者:十時