スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラックでお勧めのアルミホイール

2017年4月2日

ブリヂストン エコフォルムCRS131 

こんにちは!!

名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館対本通です。

 

本日お車トヨタ アクアでアルミホイールを交換いただいたお客様が、

100km点検(慣らし走行後の点検)にお越しいただきました。

 

お車の写真はあいにくないのですが、

改めて、かっこいいなぁと感じましたので紹介させていただきます。

アルミホイールの名称は…「ブリヂストン エコフォルム CRS131」

カラーは………………………「ナチュラルブラック」

 

オレンジ色のアクアに装着ですが、とても似合っていてかっこよかったです。

写真がなくて申し訳ないのですが、形もいろんな車種に合うのではないかなと思います^^

ツヤのないブラックで、アルミホイールをお探しの方にお勧めの一品です^^

 

 

 

ブリヂストン エコフォルムCRS131 

 

担当者:十時