スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤの履き替え予約は大丈夫ですか??

2017年3月19日

こんにちは!

名古屋市北区(黒川、辻本通近く)タイヤ館辻本通です。

 

今日はちょっと暖かいですね^^

風も吹いてますが昨日より暖かい気がします♪

寒いと肩がこるから嫌です(ーー)

 

さて、以前も『履き替え』について少しお知らせさせていただきましたが、

もう夏タイヤの履き替え準備はお済ですか??

夏タイヤの状態は大丈夫ですか??

 

作業当日に「実はタイヤがもぉダメだった・・・・」なんてなってしまうと

予想外の出費にもなってしまうかと思います。

スタッドレスタイヤの時期もそうなのですが、突然の出費も困りますし、

せっかく履き替えるのにタイヤとしての昨日が厳しい状態でつけるのは

危険ですし、その時かかる工賃費用やお時間がせっかく頂いてももったいないかなと・・・

 

そこで、タイヤの状態がちょっと微妙な方は、お気軽にご相談ください^^

タイヤの状態が大丈夫なのを確認してから履き替えましょう!!

これから履き替えようとされているタイヤが大丈夫か1本でもお持ちいただければ

チェックできます。4本ばらばらに使われてる方は4本お持ちいただければと思いますm(vv)m

 

タイヤはお車を支える唯一の部品です!!

しっかり点検してあげましょ~^^

点検だけでもお気軽にお越しくださいね(^^)v

 

 

 

 

担当者:十時