スタッフ日記 / 2022年5月22日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おっけー牧場

2022年5月22日

こんにちは!

休日前は、ラーメンを食べに行くのが日課です!大山です!

 

ラーメンを食べた、翌日の休日に

栃木県・日光市にある

「大笹牧場」というところに行ってきました!

 

 

牧場といっても

想像するほど、動物はおらず景色やグルメを楽しめるような

場所でした^^

 

ジンギスカンがおすすめらしく

 

お肉は決まった量ですが

野菜が食べ放題時間無制限なのでかなり

おなかいっぱいにすることができました(笑)

 

牧場と言えば!のアイスクリームも食べましたが

美味しかったですよ!

 

 

山の上の方なので景色もよく

日光東照宮や宇都宮あたりにお出かけされた際には

ぜひ行ってみてください^^

 

お出かけ前のタイヤの空気圧チェックや

メンテナンスはぜひタイヤ館にお任せください!

 

 

担当者:大山