スタッフ日記 / 2022年5月16日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS(レイズ)の新作ホイール!

2022年5月16日

こんにちは!

最近は休みの日でも目が勝手に冷めてしまい

年を取っていることを実感しています。。大山です!

 

先日、レイズの営業担当様が

満を持して新しく発売されたレイズホイールを見せに

ご来店していただけました!

 

 

グラムライツ57DNAという新作です!

 

 

普通のようで実は

RAYSの特許技術『ハイブリッドマシニング』を駆使することで、

デザインの妙味をいっそう決定づける質感豊かなフィニッシュを実現しています。

 

 

 

写真では少し伝わりづらいのですが

スポークのセンター部分がえぐられるように高低差があり

かなり中心部が落ち込んでいるように見え

迫力のあるとてもカッコイイホイールでしたよ!!

 

パンフレットはSUVの装着イメージですが

セダンやミニバンにもスタイリッシュでとても

相性がよさそうです^^

 

ホイールのご相談もぜひタイヤ館にお任せください!

 

 

担当者:大山