スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めろんの季節ですね(^^♪

2020年5月28日

みなさま、こんにちは(^^)

暑く感じる日も多くなり、湿度の高い日も

増えて、梅雨時期のジメジメした感じも増えましたね(´・ω・)

ここを超えれば、カラッとした夏が

やってくるので・・耐えます( ;∀;)

 

最近、スーパーに行くと入口付近に

メロンが沢山並んでいます★

メロン大好物の為・・

一個?一玉?あったら全部食べちゃいます(笑)

 

好きすぎて、我が家の愛犬の名前も★MERON★です(笑)

毎日、果物のメロンは食べられませんが

毎日、癒しを与えてくれる、我が家のMERON君☆彡

肉球・・嗅ぐの好きです(笑)

ここ1年くらいで、階段を上がって降りるのを

覚えてしまったので・・

いないな~って思うと高いところから、見降ろされています(´・ω・)

犬種的に、階段上がらないで・・!!って感じです・・。

組み立て終わった、チェストに収納中・・

自ら収納されたMERON君です(笑)

狭いところが大好きなので、すぐ入ってしまいます(;´・ω・)

こんなところも、愛くるしい

我が家の癒しMERONであり、大切な家族です☆彡

 

これから梅雨ですが、おトイレ絶対お外!

そんな子なので雨の日が、大変・・・(´・ω・)

もう6月が、やってきますが暗くならないよう

乗り切りましょう(^_-)-☆

担当者:★MEUGMI★