スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の私・・

2020年5月20日

みなさま、こんにちは(●´ω`●)

緊急事態宣言・・解除されて

外に出掛けたりする人も、少しづつ増えてきた

ような?気がしますが・・

油断はできない状態ですね(´・ω・`)

 

ここ1ヶ月ぐらい

お休みの日は、家に引きこもって

お掃除したり、家の事ばかりやってましたが

きっと・・みなさん同じですよね?( ゚Д゚)

 

正直、料理よりも・・

お裁縫のが好きなので、マスク作りを黙々と行ってました!

(一部だけアップします。。)

使い捨てマスクで、顔が痒くなり

緊急用だったのですが、楽しくなって色々作りました~♪

・・ですが(´・ω・)さすがに飽きてしまって(笑)

 

あんまり料理が好きではないんですが

ぱぱっと作れるもので、おうちタイムも満喫してました(笑)

トマトが食べたい・・

アボカド食べたい・・

野菜が食べたい・・

ずぼら飯に近いですが・・きゅうりは

みそとマヨネーズでディップで★

トマトは、輪切りカットで味付け⇒塩・ブラックペッパーのみです!

間に、とろけるチーズ入れてます★

オーブンで4~5分ぐらいで、おつまみにもOK( *´艸`)

簡単に作れるので、ぜひ♪

担当者:★MEUGMI★