スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日光浴☆彡

2020年5月12日

みなさま、こんにちは( *´艸`)!!

 

昨日と今日と・・お天気良くて最高ですね!

今日からお店の入口に、新しいオブジェを置きました♪

タイヤ館の制服も着ているんです( ゚Д゚)(笑)

よく見たら、店長でした(笑)

夏のような日焼けで、イイ感じの色合いだったので

新しいオブジェだと思ってしまいました(´艸`*)

失礼しました!(´・ω・)

 

そろそろ、お店の入口の観葉植物に日光の光を

浴びさせようと店内から、お外に出してもらいました(@^^)/~~~

(スゴイ重たいんです・・この子・・。)

★沢山、日光浴びて水分も吸収できるように★

 

大久保店長の肌が黒いのは、なぜかって?

5月は、毎年黒くなって2週目は脱皮しているのが

毎年恒例の姿なんです(`・ω・´)

田植えのWEB日記を見たことがある方は

知っているかもしれませんね(*´ω`)

田植え機を乗って、田植えをしてしまうのが

土浦店の店長です(●´ω`●)

 

担当者:★MEUGMI★