スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日のパンク(´・ω・`)

2020年4月27日

みなさま、こんにちは(*'▽')

晴れてたかと思ったら雨・・・

アップダウンの激しい天気です・・。

ウィルス対策なので、外出も制限付きなので

せめて、お天気は晴れていて欲しいですね(;´・ω・)

 

さて、雨の日になるとパンクしてしまい

緊急で、ご来店される方が増えます!

雨で流れた、異物を気付かぬうちに

拾ってしまったり、作業現場付近だと

なかなか防ぎにくかったりします(´・ω・)

 

本日、新車でタイヤも新しかったのですが、だいぶ

大きなビスを拾ってしまったお客様がご来店しました・・(´;ω;`)涙

開いた穴が、よく分かります・・↓ ↓

直径も、大きく危険と判断したため

エコピアNH100RVのタイヤで交換させて頂きました!

修理=「安心して走行できる」ではないのです。

修理は、あくまでも応急処置なので

新しいタイヤに変えて頂いて安心して

お車に乗って頂きたいです( ゚Д゚)!

担当者:★MEUGMI★