スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出来る限りの対策(´・ω・)

2020年4月20日

みなさま、こんにちは(*'▽')

世間は、新型コロナウィルスの影響で

春先やGWに様々予定を立てて、楽しみにしていた方も

自粛ムードが強い今、ストレスが溜まっている方

沢山いらっしゃると思います・・( ゚Д゚)

でも、今は一人一人ができる限り

自粛の行動をするしかないですね(/・ω・)/

 

感染予防対策で、本日より土浦北インター店も

短縮営業となり、閉店時間が早まります・・。

(19:00 ⇒ 18:00に変更となります。)

お仕事帰りで、来て頂くお客様には、

本当に申し訳ありませんが、ご理解とご協力を

宜しくお願い致します(´・ω・`)

なるべく店内での集中を避け、常に消毒を

行って出来る限りの対策を行っております。

公共機関は、あまり使わずマイカーで行動される方も

増えている時期かと思いますので

お車に関する事など、ございましたら

お気軽にご連絡下さい!

担当者:★MEUGMI★