スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乗り換え!

2020年4月7日

こんにちは!

沼尻です!

 

少し前に車を乗り換えました!

ベンツ S550 L

に乗っていたのですが

今回乗り換えをしました!

 

 

約1年しか乗っていないのですが色々と乗っていると

外車は不便なところが多く

特に左ハンドルだとどこに行くのも

駐車券を取るのにも大変でした

最初は外車にあこがれて

乗っていたのですが乗ってみると

日本車の良いところが分かってきて乗り換えました!

大きい車から小さくなると取り回しも楽です!!

また次の時に乗り換えた車を紹介するのでお楽しみに

してください!

乗り換えた車が前からすごく変わっているので

ビックリすると思います!

 

担当者:沼尻