スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キラッ☆とカワイイ!イルミネーションの素敵な夜♪

2020年1月26日

皆さんこんにちは~!隅内です。

乙女チックなタイトルでお届けする今回の内容は・・・

 

 

なんと、500万球ものイルミネーションが輝く、栃木県は足利市にある【足利フラワーパーク】に行ってきました!!

上の写真、LEDで藤の花を模したものなんですが、幻想的で本当に綺麗でした・・・。

 

他にもまだまだた撮ってきましたよ~!

 

 

はえ~、うっとり。う~ん、ロマンチックが止まらない!!

 

さらに、今年のクリスマスを先取り!と言わんばかりに橇に乗って大はしゃぎ。

 

この日の夜は冷え込みましたが天気も良く、素敵なイルミネーションをたっぷり堪能できました。

「日本3大イルミネーション」の一つにも数えられるこの催しは、2月6日まで開催中です。

皆様もぜひ、大切な人と一緒に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

担当者:隅内