スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京タワー!

2020年1月22日

冬は空気が澄んで星なんかが綺麗に見えますよね!

その理屈で夜景も綺麗に見えるんではないかと言う考えに至りまして、先日は夜景を見渡せる東京タワーに行ってきました^ ^

案外夜遅くまで入場できるのが驚きで8時ごろ入場しましたが結構人いるんです!

そしてあえてのスカイツリーではなく東京タワーというところも狙いです(^ν^)

 

空気が澄んでいたかどうかなんて忘れましたがとても綺麗な夜景でした(^^)

次は横浜あたり行きたいなぁなんて考えてまーす(^○^)

担当者:マイエ