スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も宜しくお願い致します(´艸`*)

2020年1月14日

2020年

もう年が明けて半分・・過ぎてしまいましたが

今年も、宜しくお願い致します(*'▽')

 

年越しは、帰省されていた方も居ますし

お友達と、年末から遊んで年越しされた方など

色々な方がいらっしゃると思いますが

2020年、私自身・・・「大厄」と言う事で・・

年始に、しっかり

御祈祷して頂いてきました!

 

今年は「大杉神社」に、行ってきたんですが・・・

さすがに年明けもあってか、30分くらいで着くのに

3時間くらいかかって、ようやく辿り着きました・・

渋滞にハマりだした地点からは

コンビニもなく・・トイレに行きたい!!と思ってから

2時間以上の我慢が、なにより辛かった・・・(笑)

駐車場も、もちろん遠く坂の下・・

着いてから、坂道ダッシュでした・・( ゚Д゚)笑

 

新年早々、ドタバタな私ですが

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します(´・ω・`)

担当者:★MEUGMI★