スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好評の声、ぞくぞく。「ブリザックVRX2」!

2019年12月23日

アラララァ ア アァ!Diggy-MO'です。

というのは嘘で、隅内です。

 

最近なぜかSOUL'd OUT及びDiggy-MO'にハマってるんですよね~。

SOUL'd OUT時代で好きな曲は「COZMIC TRAVEL」。Diggy-MO'ソロで好きな曲は「首都高2」です。

 

さて、唐突な自分語りが済んだところでタイヤの話。

最近は時節柄、スタッドレスタイヤを装着する方がとても多いのですが、お取り付けしたタイヤを絶賛する声が続々なんですよ!

 

そのタイヤの名は、スタッドレスタイヤ「ブリヂストン・ブリザックVRX2」!!

 

 

2017年にデビューして今年の冬で3年目を迎えるVRX2ですが、

「走りがとてもスムーズで運転がしやすい!」「いつも履いてる夏タイヤよりも静かなんじゃないの?」

「ハイブリッドカーに乗っているから、静かなスタッドレスは助かるね!」

「高速道路でもふらつきにくいから、レジャーで出掛けるのが苦にならないよ」

「燃費は落ちると思ったけど、夏タイヤの時とほとんど変わらないかな?」・・・などなど。

 

実際にVRX2を履いたお客様から、実際にこのような声をたくさん頂いているんです!

それこそ、老若男女問わずです。

 

 

茨城県では降雪の機会があまりないので、「そんなに高性能なスタッドレスタイヤは必要ないかな・・・」という方もいらっしゃいます。

しかし、逆に考えるといつもの乾燥した路面や、雨でぬれた路面を多く走る方こそ、全ての性能で安心して走れるタイヤを選んだほうが満足して頂けるんです。

 

毎日の通勤・通学でも、楽に走れて雨にも強い。燃費も良くて長持ちする。

いざというときの降雪・凍結では威力を存分に発揮できる「ブリザックVRX2」を、私たちは自信をもってお勧めします。

 

次に試すのは、あなたですよ!!

担当者:隅内