スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の出来事

2019年11月17日

こんにちはマイエです!

やはり冷えてきましたね~、、今日の朝は寒さのせいかお腹が冷えてしまって朝からうずくまってました(笑)

寒いのは苦手なのですが嫌いじゃないんです冬、冬にしかできないことをやろうと企み中のマイエです(^^♪

さて話は変わりますが、先日は知り合いの塗装屋さんに遊びに行った時の出来事、なにやらオーラが違う高級感のある車が止まってました!

そう!ロールスロイスです!生でマジマジと見たのは初めてでした。まずは威圧感のあるボディー、鍵を開けると自動で出てくるエンブレム、ロールスロイスなどの高級車はエンブレムが盗まれてしまうなどの話を聞いたことがあります。さすが高級車!

何よりびっくりしたのがこちら

天井がプラネタリウムになってるんです。純正オプションらしく金額は◯百万とか^^;この他にもドアに折り畳み傘が隠されていたりと伝えきれないほどの装備でした!

いつか乗ってみたいなと思いながら足早に立ち去るマイエでした(笑)

また珍しい車などありましたらご紹介しますね(^▽^)/

担当者:マイエ