スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〜お食事〜feat.もんじゃ

2019年10月28日

 

こんにちは!

 

マイブームは鉄板焼きです。

 

「なんかもんじゃ食べたくね?」の一言から始まった今回のお食事会。

みんなのありとあらゆる経験と知恵を振り絞り

お店を選択。

 

ということで、今回はかすみがうらにある

「蔵人(くらうど)」さんにお邪魔してきましたー!

ここの料理ってすんごいんですよ!

まずはお好み焼きの大きさ!

男3人でもなかなかお腹がふくれるものでした( ゜ρ゜ )

 

食いしん坊の真家くんお好み焼きだけでは食べ足りず

今回のメインディッシュ

そうもんじゃ!

この嬉しそうな顔(笑)

真家くんはもんじゃを作ると嬉しくなるみたいなので

みなさんももんじゃをぜひ与えてみてください( ´艸`)

担当者:こあくつ