スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の石塚くん♪

2019年10月24日

みなさま、こんにちは(●´ω`●)

日中、肌寒いけど動くとムシムシ

してくる忙しい気温ですが

みなさま風邪などひいていませんか??

インフルエンザなど乾燥してきて

風邪菌たちが増える時期なので

対策を行って、体調には十分気を付けて下さいね( ゚Д゚)!

 

今日は1日、予定に入っている作業に集中している

石塚スタッフ・・

ちょこっと観察しちゃいます(笑)

まだ全貌が見えませんが

何をしているのでしょうか?

そうです。運転席の座席を外して

中身だけ入れ替える作業をしていました!!

なかなか簡単に外れないみたいで

シートとお話ししながら作業していました(*‘∀‘)!

こちらが新しい中身です!

シートや背もたれは、そのまま使用するようですね(^^)

この他に座席に付いている細かな部品も

入替しながら付けていくようです!

また、なかなか見れない作業があったら

報告しますね(´艸`*)★

 

昨日の筋トレが効きすぎて、筋肉痛MAXの★MEGUMI★でした!

担当者:★MEUGMI★