スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンケーキ食べたい!!

2019年10月15日

こんにちは!石塚です!

 

先日お休みの際パンケーキを食べてきた話です!

 

休み前日、無性にパンケーキ食べたいと思い帰宅後「明日パンケーキ食べに行こう!」といきなり相談したところ怪訝な顔をされたのですが駄々をこねて朝食にパンケーキを食べれることになりました!

 

当初食べに行こうと思っていたお店は臨時休業だったのでもう一つの気になってるお店に行きました!

店構えはハワイアンな雰囲気でかなり好感触でした!

注文したメニューはベーシックなパンケーキと本日のオススメコーヒーです!

パンケーキはとてもふわふわで量もあってコーヒーは酸味の強いコーヒーだったのでちょうどバランスの取れた食事が出来ました!

 

ただその後ちょっと物足りなかったので隣のマックでポテトを食べてました!

 

皆様も食べ過ぎに注意して下さいね!

担当者:石塚