スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きたーきたー!!

2019年10月4日

みなさま、こんにちは(´艸`*)♪

雨が降ったり、暑くなったり

相変わらず気温差が激しいですね・・。

 

10月になり、増税になりましたが

みなさんは、駆け込みで

何か大きな物の購入はしましたか??

 

タイヤは、安い買い物ではありませんが

スタッドレスの時期にもなりますので

色々お考え中の方も、いらっしゃいますよね?

10月は、早期予約期間なので

悩んでる方は、ぜひ土浦店へ(*^^)v

「増税したから、さらに高いんでしょ??」

いやいや・・( ゚Д゚)!!!

任せて下さい(*‘∀‘)♪

安心して乗れる、スタッドレスタイヤを

お求めでしたら、頑張ります(*^^)v

悩んでいるなら、まずご相談下さい(@^^)/~~~

今日も、ホイールが沢山入荷してきています!

いっぱい入荷してきてる、ホイールの山から

覗いているのは、志和チーフでした(笑)

担当者:★MEUGMI★