スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベトナムでの食事情

2019年9月25日

こんにちは!石塚です!

 

今回もベトナムのお話です!

 

ベトナムの食べ物と言えば何を思い浮かべますか?

 

大半の方はフォーというでしょう!確かにフォーは美味しいのですがパクチーが苦手な石塚はフォーを最大限に生かせなかったかもしれません(;^_^A

 

滞在中には日本食が恋しくなり一人で街中を探したらまさかのチーズ牛丼ありました!!

あまりにもうれしくて酒も飲んで酔ってしまったので!

酔いを醒まそうと飲み物を探していたら石塚となじみの深い飲み物があったので買いました!

食文化が違うと大変ですね!

担当者:石塚