スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修③☆

2019年9月16日

こんにちは~とのおかです!!

 

自分も社員研修に行ってきました(*^_^*)

 

もちろんゴルフクラブ持参です(*'ω'*)

ベトナムでの初ゴルフ!!景色は抜群に良くとっても楽しくラウンド出来ました!!

初のキャディーさん付のゴルフで緊張しました(´Д`)

 

ここの先には池なので番手を下げたほうがいいですよ!!とかパターの時にはこのまままっすぐです、

 

上りなので少し強く!!とか沢山アドバイスもらってそこそこのスコアで回れました(^^)/

 

夜の食事も豪華で夜景も見られすごく大切で良い思い出になりました!!

ベトナムまた行きます(笑)

担当者:殿岡