スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊香保に行ってきました

2022年5月7日

こんにちは!

最近の欲しいものは、125㏄のスクーターです!

大山です!

 

GWは当然のように友達とツーリングに行き

今回は、群馬県の伊香保に行ってきました!

 

伊香保温泉石段街という

階段が300段ほどあるところにいきました^^

 

 

どうやら、神隠しにあってしまう有名なジブリ映画の

スポットなのでは?と言われているところみたいです。

 

お昼にはうどんを食べてきました!

 

 

青山旅館さんの入り口を入り

受付前の階段を下りたところにあります

 

入り口は旅館なので初めて行くと

少し戸惑いますね(笑)

 

 

うどんのコシが~とか詳しいことはよくわかりませんが

つけ汁がめちゃくちゃ美味しくて飲み干してきました(笑)

 

土日でお出かけされる方も多いですかね?

お車のメンテナンスはぜひタイヤ館におませください!

 

ご来店お待ちしております(^^)/

 

 

 

担当者:大山