スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高速道路でのパンク(艸д゚*)

2021年11月12日

みなさま、こんにちは(人●´ω`●)

 

朝晩、冷え込みが強くなり

空気も肌も乾燥する季節です。。

水分補給を定期的に行なって

風邪ひかないように

気をつけないとですね。゚(PД`q*)゚。

 

今日は、暗くなってから

レッカーで運ばれてきたパンクの

お客様がいらっしゃいました。゚(´pω・`)゚。

外して見てみると、サイド部分に

ポッカリ穴が開いています。。

高速道路でのパンクだったようですが

大事故にならずに

本当に良かったです。゚(PД`q*)゚。

結構、距離も乗られる方でしたので

全体的に溝も減っていた為

4本キレイに揃えさせて頂きました!

お出かけ前のタイヤ点検は

安全に走行する上でも、とても大事です!

中々、自分でしっかり点検する事は

ないと思いますので、ぜひタイヤ館で

点検してみて下さい★

これでパンクに気づく事も、しばしばです…

 

担当者:MEGUMI