スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新たなライダーが世に進出しました

2021年7月29日

こんにちは!

先週の’4連休’は凄く珍しいのに

5連勤は毎週当たり前のような顔をしてやってきますね!

皆様、頑張りましょう!大山です!

 

先日、ついにバイクを新車で納車致しました!

 

相棒に選んだのは

【KAWASAKI Ninja400】 です。

 

 

250ccのベースフレームに400㏄のエンジンを載せた

スポーツバイクです!

 

大型バイクもカッコいいですが

アメ車を乗っていた時、

公道ではパワーがありすぎて

エンジンの力を発揮できずすぐ飽きてしまったので

パワーを使い切れるよう

中型バイクをチョイスしました!

 

納車日は栃木県にある

安住神社に行ってきました!

 

 

 

バイク神社ともいわれているらしく

交通安全祈願ということで

車よりもバイクの方が

死のリスクが高いと思うので行ってみました^^

 

 

 

ステッカーを購入しましたが

シート下に見えないようにひっそりと

忍ばせました(笑)

 

 

 

これからたくさんお出かけしようと思います^^

 

夏は車で遠方に出向く方も多いと思うので

車両のメンテナンスはぜひタイヤ館にお任せください!!

 

 

 

担当者:大山