スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高圧洗浄機ってすごい

2021年7月15日

新しいお家に住み始めて早3年が過ぎました。

新しい新しいと思っていましたが、あちこち汚れてくるものです。

特にずっと気になっていたのが、カーポートから落ちる水の跡がすごいことになってしまいまして、

デッキブラシでいくら掃除しても落ちません。

そこでずっとずっと欲しかった高圧洗浄機を買ってしまいました。

今回はまた水が落ちるのが嫌なので側溝に水が流れるようにパイプを延長してみました。

掃除前がこちら

ヤバヤバですね(;一_一)

で、アフターがコレ

私にしてはお高い買い物でしたが、ここまできれいになると、満足です(*^_^*)

テレビショッピングなんかで、色々見てはいましたが、こんなに落ちるんですね。

 

長い雨もそろそろ終わりですね、

夏に向かって車にも負担がくる時期です。

とくにこれからの時期はバッテリーに注意です。

ダメになる前に点検だけでもお気軽にご来店ください!

 

担当者:今野