スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カツ食べました!

2021年7月11日

 

 

こんにちは!

 

最近は家に引きこもってゲームしてる沼尻です!

 

 

最近プレステ4を買ったので家でずっとゲームしてます!

 

プレステが有れば家から出ないでも楽しいです!笑

今このご時世なのでちょうどいいですよね?笑

 

 

ゲーム以外にもYouTubeもテレビで見れるのでそれがまたいいんです!

 

 

さて今回は!先日に久しぶりにトンカツを食べてきました!

自分は味噌カツが好きなので毎回食べる時は同じのしか食べないんです!笑

 

何回食べてもやっぱり美味しいですね!

 

また機会があれば行きます!

 

最近ちょっとずつ夏になってきましたね!

 

夏といえば必ずエアコンは使うとおもうんです!

 

車の中でもエアコンを使う時はフィルターの交換をオススメします!

 

そんな時は是非当店にお任せください!

担当者:沼尻