スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しびれるような 香りいっぱいの こはく色した のみもの

2021年7月9日

皆さんこんにちは!隅内です。

日記のタイトルを見て何のことか気づいた方は、一緒にルンバを踊りませんか?(踊れませんが・・・)

 

さて、「こはく色した のみもの」と言えば、これですよね。

 

そう、コーヒーです!

で、このおいしそうなコーヒーをどこで頂いたかというと、茨城県南地域に5店舗を展開しているコーヒー専門店の「COFFEE HOUSE とむとむ 龍ヶ崎店」さんです。

 

サイフォンで頂くコーヒーは香り豊かでとてもおいしいのですが、素晴らしいのは店内の雰囲気!

カナダ杉を使用した広ーい空間は、ゆったりとした時間が流れていて、とてもリラックスして過ごせます。

 

そして食事も美味しい!!

初めて行ったときには、こちらのカニのクリームドリアを。↓

 

そしてつい先日は、こちらのチーズ焼きナポリタンを頂きました!↓

 

とっても美味しゅうございました。また行ってきます!

実は自宅にもコーヒーサイフォンがあるのですが、数年前に使ったきりで眠ったままなんですよね・・・

また自分で淹れてみようかと画策中です。

 

さて、ジメジメした天気が続きますが、私隅内はカフェインパワーで皆様のカーライフをサポートします。

雨の日は特に、タイヤ・ワイパーに注意!ぜひ点検・交換のご相談はタイヤ館土浦北インターにお任せください。お待ちしております!!

 

担当者:隅内